モスバーガー帯広白樺通り店

モスバーガー

スポット詳細

住所
北海道帯広市西十九条南3丁目4-12 map map 地図
電話番号
0155345522
営業時間
平日: 9:30-0:00
土曜日: 9:30-0:00
日/祝: 9:30-0:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 出来立てのバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    少しお値段はしますが、他のバーガーショップより美味しく出来立てを食べられるので気に入っています。居心地もいいです。
  • モスが自然感あるバーガー出すので好きですが
    3.0 投稿日 : 2017.11.23
    値段はマックとかに比べてちょい高い感じです。 モスと言えばモスチキンかと思います。 骨なしで美味いです。
  • 白樺通沿いレインボービレッジ1階
    3.0 投稿日 : 2016.08.21
    帯広市内には2店舗ありますがこちらはどちらかというと郊外。駐車場も結構あります。(ビルの共同駐車場ですが)お店はそんなに広いわけではないですが喫煙可能な席が硝子で仕切られていたので吸わない私たちは嬉しかったですね。メニューは多分特別なものはないとおもいます。日曜日の1時過ぎに行きましたがそんなに待ち時間はありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました