モスバーガー七重浜店

その他飲食店

スポット詳細

住所
北海道北斗市七重浜1丁目4-49 map map 地図
電話番号
0138487555
営業時間
平日: 9:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 函館から行くと国道227号で常盤川をこえてすぐ
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    函館市内にはモスバーガーは1軒しかない、のは事実ですが、このお店は函館市内から北斗市へ向かって、国道227号で常盤川をこえてすぐなので、ほぼ函館のような気もします(笑)。モスのホットドッグを久々に食べて満足しました。
  • 安定のモス
    5.0 投稿日 : 2018.08.04
    函館は人気ご当地バーガー店があるので、モスはないのかと思っていたのですがありました。海水浴場から、1キロなかったので、歩いて向かいました。味やメニューは、他と変わらず、安定のモスです。
  • フェリーターミナル傍で利用しやすい店舗です
    4.0 投稿日 : 2016.03.20
    函館から津軽海峡フェリーを利用する際によく時間潰しで立ち寄るモスがこちらですが、その理由は、フェリーターミナル内の食堂が早くに閉まってしまう一方で、ここは夜1時までやっているので、午前3時頃出発のフェリー乗船の際に、閉店までいれば丁度いい感じでフェリーターミナルに行ける、ということがあります。ただ、JR江差線の七重浜駅が2016年3月の北海道新幹線開業以降、道南いさりび鉄道に移管するため、青春18...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました