モスバーガー豊田若園店

モスバーガー

スポット詳細

住所
愛知県豊田市若林東町上外根82-2 map map 地図
電話番号
0565536201
営業時間
平日: 9:00-22:00
土曜日: 9:00-22:00
日/祝: 9:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • モスバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    モスバーガーの豊田若園店です。少し割高ですが、美味しいので満足できました。安定した美味しさだと思います
  • ヘルシーなソイバーガーが気に入っています
    4.0 投稿日 : 2018.01.09
    名鉄三河線若林駅近くのモスバーガーです。最近はモスの「ソイモス野菜バーガー」に凝っています。というよりは、「カロリー控えめにしてください!」という医師と妻のリクエストがあり、でもハンバーガーは食べたいということの折衷案です。大豆を材料にしていて、低カロリー。しかもハンバーガーをいただいた気分になれるのいいこと尽くめです。したがってサイドメニューも「野菜サラダ」にしています。「ハンバーガーを食べちゃ...
  • やっぱりモスは、美味い!
    5.0 投稿日 : 2017.12.08
    久しぶりにモスバーガーに行ったのですが前には無かった、バンズの代わりがレタスになってるバーガー!ビックリ!海老カツバーガーをレタスのを食べました。レタスなのでヘルシーですし美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました