モスバーガー横浜東口店

モスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区高島2丁目11-2スカイメナー横浜 map map 地図
電話番号
0454401770
営業時間
平日: 7:00-22:00
土曜日: 9:00-22:00
日/祝: 9:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • ライスバーガー
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    ライスバーガーをオーダーしました。つくねで。焼きオニギリ感覚で結構美味しかったです。ドリンクはコーラでしたが、お茶でも良かったかもしれませんw
  • 丁寧で美味しくバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    久しぶりにモスバーガー。大好きなテリヤキバーガーにダブルなるものがあり、ダブルテリヤキバーガーを購入。やっぱりモスのテリヤキバーガーはタレがめちゃくちゃうまい。幸せになれるバーガーです。
  • 横浜駅の喧騒から少し離れたところにある
    3.0 投稿日 : 2018.03.26
    横浜駅東口を出て数分のところにあります。横浜駅周辺、特に西口方面はごちゃごちゃした雰囲気ですが、東口方面は割と落ち着いている印象です。こちらのお店もゆっくりできる雰囲気で、仕事の合間に休憩するのにいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました