モスバーガー藤崎店

モスバーガー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区高取2丁目17-44 map map 地図
電話番号
0928520017
営業時間
平日: 9:00-0:00
土曜日: 9:00-0:00
日/祝: 9:00-0:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • たまに。
    3.0 投稿日 : 2017.09.23
    西新や藤崎はローカルなお店がたくさんで、チェーン店にはなかなか行かないが、たまに食べたくなってチェックイン。安定のモスバーガーです。
  • ウッディーで綺麗な店舗
    4.0 投稿日 : 2017.04.15
    地下鉄空港線藤崎駅の入口を出てすぐのところにあります。目の前の道路は隣の西新駅まで続いているのですが、西新商店街の賑やかさはこちらまでは届かずよって閑散としています。間口が狭いので小さい店舗なのかなと思いますが奥に長く、木目を多用した内装で綺麗です。カウンター席があるのも良いですね。
  • 商店街の入口にあり便利
    5.0 投稿日 : 2016.11.24
    隣の駅まで続く商店街の入口にあり、便利です。お店の前にはいつも自転車がたくさん停まっていてじゃまです。その割にはお客さんがそんなに多くなく、、みなさん自転車で来てるんでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました