モスバーガー赤羽南口店

モスバーガー

スポット詳細

住所
東京都北区赤羽南1丁目6-5 map map 地図
電話番号
0335989399
営業時間
平日: 9:00-22:00
土曜日: 9:00-22:00
日/祝: 9:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 駅近く
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    赤羽駅から歩いてすぐのところにあるモスバーガーです。仕事立ち寄りでモーニングをいただきました。ゆっくりできて良かったです。
  • 店内臭くないですか
    3.0 投稿日 : 2019.02.14
    チェーンなので味は他店と変わらないと思います立地はJR赤羽駅南口改札すぐとよいです個々の店舗で気づいたんですが他店でもハンバーガー作るときって素手なんですねその手でイートイン用のかごを触ったりしているのを見てそれからハンバーガー食べる頻度が減りました持ち帰りのときレジの左側で待っていましたがそこにある水回りがすごくにおったのを覚えていますそれさえなければ立地がよいのでいいと思うのです...
  • 期間限定ナンタコス
    4.0 投稿日 : 2018.09.07
    赤羽駅前にあるモスバーガー。カウンターとテーブル席数席の狭い店舗ですが空いておりました。期間限定のナンタコスをオーダー。出来立てで美味しかったが430円は高いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました