モスバーガー福岡野間店

モスバーガー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区野間2丁目2-3 map map 地図
電話番号
0925421113
営業時間
平日: 9:00-0:00
土曜日: 9:00-0:00
日/祝: 9:00-0:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 夕食
    5.0 投稿日 : 2019.09.09
    家族で夕食で利用しました。駐車場が広くて安心しました。店内も広くて快適でした。少しエアコンが効きすぎていました。
  • 駐車場が広くて便利
    3.0 投稿日 : 2018.06.13
    駐車場に余裕があり、24時過ぎまで開いているので便利。あまり若い人がおらず、サラリーマンや年配の人が多く、店内が静かなので良い。
  • 駐車場が完備しているので利用しやすいです。
    4.0 投稿日 : 2017.12.16
    朝7時から営業している上に駐車場があるので、モーニングで利用しました。「バランスプレート」(ドリンク付550円)をいただきました。バランスがいいなと思っていたら、管理栄養士さんが監修しているそうです。ポークを使ったミートエッグ、サラダ(レタス、パプリカ、トマトなど)にトーストのセットです。プレミアムブレンドコーヒーを付けて、しっかりした食事になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました