モスバーガー稚内店

モスバーガー

スポット詳細

住所
北海道稚内市新光町1483-7 map map 地図
エリア
稚内エリア
電話番号
0162336464
営業時間
平日: 9:00-20:30
土曜日: 9:00-20:30
日/祝: 9:00-20:30
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    手作り感のあるハンバーガー屋さんです。とてもおいしくて、信頼感があります。日本中にありますが、納得のです
  • 接客がひどい。
    2.0 投稿日 : 2017.12.08
    どこの店も同じで安定の美味しさですが、夜の年配の女性店員の態度の酷さに閉口します。注文中にこちらの言葉を遮ったり、決めつけるような言い方をしたりと不快です。改善を求めます。
  • 普通においしいです
    3.0 投稿日 : 2017.11.23
    稚内なので混んでいませんでいた(~_~;) 普通に美味しいハンバーガーでした。 ポテトはでかいのでマックの方がいいですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました