モスバーガーいわき内郷店

モスバーガー

スポット詳細

住所
福島県いわき市内郷御厩町前田114- map map 地図
電話番号
0246268282
営業時間
平日: 9:00-20:00
土曜日: 10:00-20:00
日/祝: 10:00-20:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 2階が喫煙席でした
    4.0 投稿日 : 2017.05.10
    国道沿いにあり駐車場は広めで入りやすかった。全国にあるチェーンなので特別かわったことはありませんが、店先にきれいな花が咲いたプランターが並んでいました。2階席もあり、喫煙になっていました。
  • 車も停めやすく気軽に寄れます
    4.0 投稿日 : 2016.02.11
    かなり前からあるお店です。国道6号線沿い、共立病院、労災病院の近くです。1階と2階があります。車が停めやすくて、店の入り口回りに寄せ植えなどもあり、気持ちよく入店しました。店内の掃除も行き届いていました。メニューや味はチェーンだから他の店舗と変わりませんが、何となく良い印象で時々利用しています。
  • 立地が良いです
    4.0 投稿日 : 2016.01.08
    国道6号線沿いで、いわきの中心街から車で数分なのでとても立地が良いと思います。味はフランチャイズなので他のお店と同じですが、小さな店舗ですが清掃が行き届いていて、気持ち良く食事できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました