モスバーガーさくらんぼ東根駅前店

モスバーガー

スポット詳細

住所
山形県東根市さくらんぼ駅前1丁目7-23 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237411020
営業時間
平日: 9:00-0:00
土曜日: 7:00-0:00
日/祝: 7:00-0:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • こちらは愛想がよかった
    5.0 投稿日 : 2019.11.18
    モスバーガーだし、どこでも同じだと思いますが、店内の雰囲気も良く、喫煙ルームもあります。何と言っても、店員の態度が良い。
  • 駅前
    4.0 投稿日 : 2016.03.02
    さくらんぼ東根駅周辺は飲食店が少ないのですが、その中で、この店は駅前で長時間開いていて助かります。どこで食べても美味しいモスバーガーですし、安心して食べれます。
  • モスバーガーはおいしい
    4.0 投稿日 : 2016.02.14
    東根駅東口から羽州街道沿いに向かうとあります。安定したハンバーガーの味、この日はモスチーズバーガーとフィッシュバーガー、ポテトを注文しました。いつもながら美味しいです。モスチーズバーガーのソースが溢れジューシーです。店内の雰囲気も良くて小ぎれいでした。また行きたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました