モスバーガーイオンタウン小郡店(山口県)

モスバーガー

スポット詳細

住所
山口県山口市小郡前田町3-10 map map 地図
電話番号
0839734858
営業時間
平日: 10:00-22:00
土曜日: 10:00-22:00
日/祝: 10:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 良かった!
    3.0 投稿日 : 2019.06.24
    全国チェーン展開のお店ですが安心して入れるのが良いですね。マクドナルドよりは割高なのでたまに食べますが美味しいです。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    近くにマクドナルドがあり、どちらも良く利用しますが、味はやはりモスのほうが美味しいですね。ただ、やはり早さと値段はマックが上になります。駐車場はめちゃくちゃ広いので、お昼時なんかはドライブスルーで延々と順番を待つより、駐車場に止めてテイクアウトの方が早いかもです。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2019.01.13
    定員さんの平均年齢が高いぶん、子連れで行くと、安心感があります。ドライブスルーはやや待ち時間が長い気がします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました