モスバーガー仙台西多賀店

モスバーガー

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区鈎取1丁目1-7 map map 地図
電話番号
0223074709
営業時間
平日: 9:00-22:00
土曜日: 9:00-22:00
日/祝: 9:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • モスバ-ガ-
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    鈎取の実家に行く途中に寄りました。あまり混んでいなかったので、すぐに食べられて、よかったです。まあまあ美味しかったです。
  • 量が少ない・・・
    3.0 投稿日 : 2017.10.16
    ヘルシーなかんじのハンバーガーですが、ちょっと量が少ないです。普通のハンバーガー1個ではお腹いっぱいになりません。もう少しボリュームがあると嬉しいです。
  • パンが違う
    4.0 投稿日 : 2017.05.13
    ファストフードのハンバーガーなどと比べるとやっぱり味が違う。フレンチフライも分厚く切られていて、パンもおいしいで鵜。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました