モスバーガー逗子店

モスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県逗子市逗子5丁目2-50 map map 地図
電話番号
0468706533
営業時間
平日: 9:00-21:30
土曜日: 9:00-21:30
日/祝: 9:00-21:30
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 昔のモスバーガーは良かった。
    1.0 投稿日 : 2020.12.24
    注文するまでに時間がかかり客を待たせる。調理中おしゃべりしっぱなしでしかも口が悪い。何年も前から通っていますが、最近のモスバーガーのスタッフの態度が悪いと思います。商品の味も落ちてるし、見た目も悪い。正直もう私は行きたくないです。
  • 人気のモスバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    近くのマクドナルドが改装中のせいかかなり混んでいておばちゃん軍団がいっぱい高いですけどチェーン店ではモスが美味しいですねとびきりシリーズで和風ソース食べたことなかったので頼みましたテリヤキより少し上品な感じで後味がこちらの方がスッキリしますモスはバンズとその焼き加減が好き全粒粉のパンとかも出して欲しいです
  • 遅めランチ
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    逗子駅そばの銀座通り商店街にあります。以前は喫煙室のようなものがありましたが、店内改装したのかなくなっていました。近くに別のファーストフード店があるので、こちらのお店は比較的静かな雰囲気で食事できます。お一人様にオススメのお店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました