モスバーガー北浜店

モスバーガー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区今橋1丁目7-14 map map 地図
電話番号
0662039771
営業時間
平日: 6:30-22:30
土曜日: 7:00-22:30
日/祝: 7:00-22:30
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • とびきりチーズ(期間限定バーガー)
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    ハンバーガーならファストフード店では一番「料理」として食事ができる印象のあるモスバーガー。期間限定の“とびきりチーズ”バーガーを食べてみました。本当にチーズがとびきりではあるものの、全体としてチーズだけバランスが悪いわけでもなく。流石だなと思いました。モスバーガーでハンバーガー。ランチの候補には有りだと思います。
  • ワイファイ使えます
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    サラリーマンの方が多かったですね。モスでは大抵照り焼きハンバーガーを食べます。この日ももちろん定番の照り焼き。いつ食べても美味しい。バンズもどこかのハンバーガーみたいに薄くなくて。口の周りは汚くなるけど大好きです。コンセントがあったので、充電できてありがたかったです。
  • 堺筋沿いのモスバーガー
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    地下鉄北浜駅近くの堺筋沿いにあるモスバーガーです。2階建てとなっていて、2階は比較的にゆっくりと出来る雰囲気でした。昼時や夕方は込み合う時間もありますが、遅い時間や土日はゆっくりとくつろげます。新聞の各紙があり、充電用のコンセントもあり、色々な休み方が楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました