モスバーガー鹿児島ベイサイド店

モスバーガー

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市浜町2-2 map map 地図
電話番号
0992395656
営業時間
平日: 9:00-1:00
土曜日: 9:00-1:00
日/祝: 9:00-1:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • リノベのベイサイド
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    全国的な展開に感服、都市部均一化されてあまり個性が感じられないのが良いのか。とは言っても全く同じでは無く、わすかな違いが際立ち楽しめます。
  • ロードサイドにある大きなお店
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    ロードサイドにあるモスバーガーのお店で、モスバーガーのお店としては比較的規模の大きなお店で、店内もゆったりした感じのお店でした。
  • 安心の味
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    マクドナルドと違い、作り置きしていないから出てくるのは遅いですが、味はやっぱりモスバーガーが一番ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました