モスバーガー佐倉ユーカリが丘店

モスバーガー

スポット詳細

住所
千葉県佐倉市上座710-16 map map 地図
電話番号
0434625252
営業時間
平日: 9:00-21:00
土曜日: 8:00-21:00
日/祝: 8:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • ユーカリが丘
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    ユーカリが丘は7600世帯もの規模で、住宅街を一周する専用の新交通システムもあります。一斉に分譲するのでなく計画的に街造りされ、周囲も活気がある印象で、ファストフード店も多く競合発展しているようです。
  • 296と296バイパスの両方からアクセスできる
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    駅からは少し歩きますが国道296号と新設の296バイパスの両方に面していて車の便は良いです。ドライブスルーもありますがなかなかの人気でいつも数台は並びます。やっぱりモスバーガーはおいしいです。
  • たまに食べたくなる
    4.0 投稿日 : 2015.02.19
    基本的にファーストフードが大好きで、マックみたいに待たないで食べれるのが大好きだけど、時間に余裕があったり、胃袋にも時間が余裕あるときに、たまに寄ります。味は美味しい。http://youtu.be/IADmmF2ElJoお店は小さいけど、満員にならないのもいいですね?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました