モスバーガー境マリーナ店

モスバーガー

スポット詳細

住所
鳥取県境港市高松町1384-12 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859456008
営業時間
平日: 9:00-22:00
土曜日: 9:00-22:00
日/祝: 9:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 限定のハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2021.10.31
    境港からの帰り道、遅い昼食で訪問しました。国道431号線沿いにあるので、アクセスは便利です。私は、限定の『ダブルとびきり赤ワイン&ビネガー』を注文。モスバーガーの限定はクオリティ高いものが多いですが、こちらもそれらに違わず美味しいハンバーガーでした。
  • やっぱりおいしいハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2018.07.17
    しっかりしたハンバーガーを食べようとモスバーガーに訪問しました。モスチーズバーガーを注文しました。お肉の肉汁、トマトの酸味、チーズの濃厚さ、満足です。
  • たまにはモスバーガー
    4.0 投稿日 : 2018.06.07
    安いので某ハンバーガー店ばかり行きますが美味しいのを食べたい時やはりモスバーガーに。まあまあ味から値段はリーズナブルかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました