モスバーガー昭和町店

モスバーガー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区昭和町2丁目18-1 map map 地図
電話番号
0666275150
営業時間
平日: 10:00-23:00
土曜日: 9:00-23:00
日/祝: 9:00-23:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • あんしんが一番
    5.0 投稿日 : 2017.03.21
    値段は他のバーガーショップに比べると高いですが、やっぱり安心な食べ物が食べたいので、よく行ってしまいます。さらに嬉しいのは、いつでもできたてのバーガーが食べられること。これからもモスの大ファンです〜!!
  • 手作りの美味しさ
    4.0 投稿日 : 2016.12.24
    モスバーガーはマクドと違って、作りおきをしない。値段は高いけど、その美味しさには割安感さえある。特にチキンのサクサク、熱々がたまらない。狭い店だけど、美味しさは充分。
  • 世界中で一番かも
    4.0 投稿日 : 2016.04.13
    世界中を駆け回って仕事をしている。色々なファストフード食べるけど、モスバが一番だと思う。作り置きしない、フレッシュな美味しさを朝モスで!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました