モスバーガー天拝坂店

モスバーガー

スポット詳細

住所
福岡県筑紫野市塔原東5丁目4-8 map map 地図
電話番号
0929223688
営業時間
平日: 8:00-21:00
土曜日: 7:00-22:00
日/祝: 7:00-21:00
休前日: 8:00-22:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • ポテトLセット
    5.0 投稿日 : 2020.04.04
    移動中に見つけました。モスバーガーはハンバーガーチェーン店の中では手作り感があり、熱々の状態でいただけます。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2020.03.28
    ランチで利用しました。クレジットカード使えます。dポイントがつきます。大きな道路沿いにあり入りやすいです。コーンスープがおいしかったです。
  • 道路沿いにある便利な場所にありますよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.01.28
    道路沿いにある便利な場所にありますよ。テイクアウトでオニオンリングを頂きました。スタッフのサービスも良い店舗ですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました