丸壱富士 渋谷道玄坂

その他和食
渋谷の真ん中に広がる広々空間。日本の旬を集めた選りすぐりの食材で丁寧に料理人が調理します。

スポット詳細

更新日:2024.06.17

住所
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル 2F map map 地図
電話番号
0364151596
営業時間
昼 11:30-15:00(L.O.14:00)
夜 17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
なし
席数
98席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 鍋の種類の多さ
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    鍋の種類がものすごく多くて選ぶのが楽しいです。何回行ってもいろんな味を楽しめていいなと思いました。鍋を食べたくなる季節には重宝しようと思います。
  • 結構好きなお店
    3.0 投稿日 : 2020.03.11
    1・2度過去に行った記憶があります。沢山のお鍋が選べて私は好きです。2人前からのオーダーなので少しお値段は高くついてしまうかな4人位で行って、2種類の鍋を食べるのが良いかも
  • 選ぶのに困るメニュー
    4.0 投稿日 : 2019.04.16
    選ぶのに困るメニュー。商品ラインナップが充実しております。渋谷駅直結ではないですが、一度行く価値ありです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました