あやむ屋

焼鳥
基本を忠実に守り伝統の味わいを今に引き継ぐ、王道の焼き鳥の味

スポット詳細

更新日:2024.05.31

住所
大阪府大阪市福島区福島5-17-39 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664557270
営業時間
月曜日-土曜日・祝前日・祝後日
17:30-22:00(L.O料理21:15,ドリンク21:30)
定休日
日曜日・祝日
席数
17席(カウンター13席、テーブル4席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ミシュラン焼き鳥店
    3.0 投稿日 : 2018.10.14
    焼き鳥激戦区、大阪福島!ミシュラン一つ星かな?いつも満員の店内で、美味しく頂きました。何が美味しかったか?特別なものはないけれど普通に美味しい!
  • さすがミシュラン一つ星!
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    星を持っている焼き鳥屋は余りありません。永沼 巧さんの焼き鳥は串一本で料理になっている事です。一本の串に刺さっている鶏肉の大きさが少しずつ違っています。噛んだ時に中から肉汁がジワッと出て来て来ます。中でもツクネの中にチーズが入って上にマヨネーズでしょうか!ソースがかかっている料理がめちゃくちゃ美味しいです。これはお勧めです。
  • ジューシーな焼き鳥
    5.0 投稿日 : 2017.08.13
    ミシュラン一つ星を取得しているらしい焼き鳥屋さん。とにかく全てがジューシーです。うずら卵まで半熟でフワフワ。お肉もボリューム満点ですごくジューシーです!なかなか予約が取れそうにないのですが、行く価値あり!です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました