井ぐち

焼鳥
創業から継ぎ足しのタレが自慢の焼鳥と合鴨料理をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.05.31

住所
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目10-19\ map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663637988
営業時間
月曜-金曜
17:00-23:30(23:00)
土日祝
16:30-23:30(23:00)
定休日
不定休 2024.05.06(月)は店休日になっております。
席数
34席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
10,000円以上のお会計から、カードをご利用いただけます。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 接客が・・・
    2.0 投稿日 : 2019.05.21
    焼き鳥は美味しいメニューが多いけど、オーダーミスがあったり、営業中に指導?説教?していたり、忙しいと思われるのにお客さんと飲んでいたりと気持ちが良いとは思えませんでした。
  • 美味しい焼き鳥屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.03.22
    平日でしたがなかなかの混み具合。飛び入りでも何とか入れました。せせりやねぎまなどオーソドックスな焼き鳥はもちろん美味しくて一品料理も美味しいのがたくさん。値段も高すぎずちょうどいい感じ。選択肢の1つに入れときたいお店。
  • 鶏のお造り各種
    4.0 投稿日 : 2016.09.21
    大阪の梅田。お初天神近くの賑やかな繁華街にある「博多流 鳥匠」を名乗る鶏方面に強い居酒屋です、なんといっても地鶏のお造りが10歳くらいありますから。合鴨(1000円)や地鶏(900円)や胸肉のたたき(600円)など。生きもやハツやずりのお造り(各480円)なんてものもおすすめ。焼き鳥も大体120円からで、お安く楽しめますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました