しゃぶしゃぶ久米家

しゃぶしゃぶ
島黒アグー豚をはじめとする厳選食材をご堪能

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
沖縄県那覇市久米2-11-1 map map 地図
電話番号
0989175565
営業時間
【ランチ】11:00-14:00(L.O.13:00)
【ディナー】18:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
ディナー【日曜日】
ランチ【土日祝日】
席数
6席(個室5室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 黒角酢豚とジーマミー豆腐は必食
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    黒角酢豚とジーマミー豆腐が絶品。騙されたと思って食べてみてほしい逸品です。泡盛もいろいろあるので沖縄の味を楽しめます。
  • くめや。
    4.0 投稿日 : 2019.04.28
    カウンターには、蛇の入ったハブ酒が置いてあり 沖縄感がありますね。豆腐餻、これを チビチビ食べながら泡盛を飲みました。付き出しは、もずく。沖縄名産です。テビチの炊いたのを注文しました。トロトロに煮込まれたテビチ。味も甘く染みてて 泡盛にあいます!
  • どれも美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.11.23
    移住した友達が予約してくれたお店ですが、『居酒屋くめや』に店名変更でしょうか、お店の看板もそうなっていたと思います。お通しのもずくが美味しくて、おかわりお願いしちゃいました。グルクンの唐揚げ、もずく天ぷらは最高に美味しかったし、他のお料理も美味しかった!また那覇に行くことがあったら、絶対行きたい。かなり混んでいたので、予約必須だと思います。ホールの店員さんは、ほぼ外人(聞いた方はベトナ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました