ニュー貝殻荘

その他洋食
生牡蠣、調理した牡蠣料理はもちろんのこと、旬の素材を活かした調理法をお楽しみ下さい。

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グランブルームサク ラテラス 2F map map 地図
電話番号
0362615958
営業時間
【火-金】
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00(L.O.22:30)

【土】
ランチ/ディナー 11:30-23:00
ランチLO 15:00
ディナーLO 22:30

【日・祝】
ランチ/ディナー 11:30-22:00
ランチLO 15:00
ディナーLO 21:30
定休日
月曜日(他、館内の休業に準ずる)
席数
92席(完全個室1室 半個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
ビル共有51台:有料30分250円

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食べ放題
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    カキフライの食べ放題があると聞きお邪魔しました。90分の食べ放題でライスサラダ付き。ライス、パン、ソース類はおかわりok。カキフライ揚げたてのサクサクでかんだ瞬間熱々の牡蠣汁がジュワっと広がります。揚げ物なので結構お腹にもたまりますが、だんだんと油が重たく感じてきます。食べ放題以外にも様々なメニューがありますし、コスパもいいのでおすすめです。
  • らんち
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    13:20頃行ったが、並んでいた。混んでるのかも思ったら、ホールのスタッフが足りていなく、回ってないだけだった。もう空いているが片付けられてないテーブルがいっぱいで待たされていた。ワンプレート。ご飯大盛り無料だがパンの大盛りはあるのだろうか。。。パンはものたりなかった。麺の量も120〜160gで選べるので、たくさん食べたい人にはよい。
  • やっぱり牡蠣は生です。
    3.0 投稿日 : 2019.05.19
    岩牡蠣真牡蠣の食べ比べ半額、という文字にひかれて。4種類の牡蠣づくしコンボ[トマトベーコン、グラタン、エスカルゴバター焼き、牡蠣フライ]、蒸し牡蠣のウオッカフランベ、ムール貝とあさりを積み上げたモン・コキヤージュと、攻めて「でも牡蠣は生」と言うことで、もう一度食べ比べしたいとオーダー、、、と思いきや食べ比べ半額は一回のみと約款ばりの注釈あり。やはりそればかり注文する人がいるからなのでしょうか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました