手打ち蕎麦 たがた

懐石/割烹
静岡しらすなど地元産食材や、その時期に旨味を増す旬素材を使用した逸品の数々。〆の蕎麦を選んで自分だけのオリジナルコースをお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
静岡県静岡市葵区常磐町2-6-7 map map 地図
電話番号
0542508555
営業時間
【火-土】
11:30-14:00(売り切れ次第)
17:30-21:00(20:00)
【日】
11:30-14:00(売り切れ次第)
定休日
月曜日、日曜日の夜
席数
40席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
3台

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 釜揚げしらす蕎麦
    3.0 投稿日 : 2020.04.08
    JR静岡駅下車、徒歩で10分ほどのところにある美味しいお蕎麦屋さんです。釜揚げしらす蕎麦や、生しらすの冷かけ、もうどれも毎日食べたい美味しさです。
  • 夏は蕎麦
    3.0 投稿日 : 2018.09.07
    夏は蕎麦に限りますね。味も良く値段もリーズナブルで良いかと思います。天ぷらもさくさくの天ぷらでした。
  • 日本で一番おいしい、静岡在来十割そばを味わう
    5.0 投稿日 : 2018.05.27
    田形治さんは、サラリーマン時代にお客様の勧めで始めた蕎麦打ちが高じて、週末に八王子の蕎麦店を手伝うようになり、2005年に脱サラ。 「たがた」を常磐公園の近くに構えました。 店内は落ち着いたダウンライトにジャズが流れ、お洒落で懐かしい大人の隠れ家の雰囲気。 蕎麦に加えて、蕎麦前の料理と酒を充実し、つまんで呑んで、締めに蕎麦をたぐる食文化を提案しています。 今日...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました