すゝき野 鮨金

寿司
提供のタイミングに合わせて羽釜で炊き上げた酢飯や北海道産の雲丹や蟹といった鮨種を、洗練された空間で心ゆくまで味わえます。

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
北海道札幌市中央区南四条西4-4-7 松岡ビル 1F map map 地図
電話番号
0112519521
営業時間
第一部 18:00-
第二部 20:30-
定休日
水曜日
席数
8席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 札幌のお気に入りのお鮨屋さん
    5.0 投稿日 : 2022.12.07
    定期的に訪れる札幌旅行の楽しみの1つが鮨金さんで美味しいお鮨をいただくこと。カウンターに座るとおまかせで赤酢がキリッと効いたシャリと目の前で丁寧な仕事を施された最高のネタの組み合わせが次々と。何をいただいても美味しいです。特にアワビを肝のソースにフォンデュしていただいた後にソースの中にシャリを投入!これが大好きなんです。甘い玉子焼きもスイーツみたいでほっこりします。最後にその日に出してくださったお...
  • 高級寿司屋
    4.0 投稿日 : 2019.08.12
    18時と20時の入れ替え制。人気店で1ヶ月前に電話で予約をした。約1時間半の間につまみが数皿でて、そのあとは握りが、手際よくどんどん出てくるので、最後はお腹いっぱいに。酢飯は赤酢を使っていて、脂の強い魚には合うけど、繊細な白身魚にはちょっと酸が勝るように感じた。仕事は丁寧なのに残念。お店の立地も良く、価格も東京で食べるよりは安いけれど、思ったより料理に感動なかったので、再訪問はないかな。
  • 本当に美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.08.14
    このお鮨のために札幌へ来ました。初めての訪問だったのですが、大将も気さくな方でお客さん同士で和やかにお食事ができました。ワインのあさつゆも美味しかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました