イ・ボローニャ

イタリア料理
シェフ・小林による本場イタリアの伝統料理の感動を和歌山より発信していきます。

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
和歌山県和歌山市十番丁19 Wajima十番丁ビル 5F map map 地図
電話番号
0734228228
営業時間
12:00-14:00
18:00-22:00(L.O.20:00)
定休日
火曜日、第1,3月曜日(月曜が祝日の場合は翌月曜に振り替え)
席数
18席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • イ・ボローニャ
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    お洒落な落ち着いた雰囲気のイタリアン料理のお店です。パスタもおいしくソースもおいしくいただきました。ドルチェもおいしかったです。
  • 肉肉のミートソース
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    おひるごはんで利用しました。ミートソースを注文。デミグラスソースはコクがあり、お肉もたっぷりでおいしかったです。
  • ランチのコースが素晴らしい!!
    5.0 投稿日 : 2019.05.19
    東京在住なので、しれないと2度と行かないかもしれないと思ったので、ランチで選べる3つのコースの一番高いコース(4,500円)にしました。1品1品が、とても手がこんでいて、見た目も含め「美」味でした。ジビエも色々あるうようなので、また季節を選んでゆきたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました