京都 瓢喜 八重洲店

しゃぶしゃぶ
東京駅より徒歩9分。八重洲で宴会、接待を全席完全個室掘りごたつの当店で。京都で大人気の「出汁しゃぶ」をぜ是非この機会にご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
東京都中央区日本橋3-13-11 油脂工業会館 1F map map 地図
電話番号
0352048067
営業時間
昼 11:30-15:00(予約受付13:30)
夜 17:00-22:00(予約受付20:30)
※日曜の夜のみ 17:00-21:30(予約受付20:00)
定休日
なし
席数
76席(個室9室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 個室でしゃぶしゃぶ
    3.0 投稿日 : 2020.02.19
    この店は京都が本店で、全てお座敷個室とのこと。夜のご接待で行きました。しゃぶしゃぶのコースで、近江牛とか黒豚を出汁しゃぶでいただくというものでした。まぁ高級だったんでしょうね。味はもちろん美味しいです。
  • 想定よりカジュアル
    3.0 投稿日 : 2020.01.08
    正しい店名は瓢喜(喜に口偏はつかない)でした。靴を脱いであがるお座敷スタイル。出汁豚しゃぶはネギを多めにかけて食べるとおいしいです。
  • 若手の接待にも使えるお店
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    ディナーにお伺いしました。つゆしゃぶのコースをいただきました。薬味のネギをたっぷり乗せていただく、さっぱりしゃぶしゃぶです。雰囲気も良く、軽めの接待にも向いています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました