kitchen俊貴

その他洋食
人気洋食店で、約20年以上の修業を積んだオーナーシェフ・阿井俊貴氏が、一切の手間を惜しまず作る丁寧な洋食料理はどれも絶品です。

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
愛知県名古屋市中区葵2-13-30 アマーレ葵 1F map map 地図
電話番号
0527373300
営業時間
11:30-15:00(14:00)
17:30-22:00(21:00)
定休日
火曜日・月に数日不定休
席数
24席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 100%!!
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    先日ふらっと行ってきましたが、とても美味しかったです。特に和牛100%ハンバーグは逸品。肉汁が溢れ出てきて、香りもとても香ばしい。ぜひ、大切なディナーにご利用下さい。
  • 和牛100%ハンバーグ
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    肉感の強いハンバーグがとても美味しかったです。ソースもオリジナルで変わった味がしました。カニクリームコロッケもここの定番メニューですがトマトソースにも甲殻類の旨味が含まれていて美味しかったです。
  • 予約は必須
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    黒毛和牛100%ハンバーグをいただきました土日はランチセットはないので、別途ごはんとお味噌汁も注文です表面をかりっと焼き付けてからオーブンで仕上げたハンバーグは、とてもジューシーでしたアクセスは車利用でないとちょっと不便かな?という場所に有ります駐車場が店の前と裏手に有りますが、お店が一杯だと車で待ったりするので、タイミングが悪いと停められないのが難点です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました