アドゥエパッシ

イタリア料理
6000

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
岐阜県大垣市墨俣町二ツ木214-1 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584627887
営業時間
ランチ
定休日
11:30-14:30 (ランチコース13:30/メインコース13:00)
ディナー18:00-22:00 (21:00)
席数
1

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 墨俣
    5.0 投稿日 : 2022.09.11
    予約システム利用、簡単です。おいしいです、ハムが秀逸です。ワインのお値段は、場所の割に、高め設定です。デザートもよかったです。
  • 美味しいイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.12.26
    岐阜県大垣市にある美味しいイタリアンです。最初に出る生ハムから最後のデザートまで何から何まで美味しかったです。少し行きづらい場所にはありますがまた行く価値はあるレストランでした。
  • 岐阜で1番のイタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.09.15
    近くに岐阜で1番のイタリアンレストランがあると知って予約してランチタイムコースを食べて来ました。土曜日の昼でしたが、さすがに人気店らしく満席でした。コースメニューも素晴らしくオーナーの豊かな感性を感じました。今度は夜のコースも味わってみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました