知留久 法善寺店

その他和食
昭和21年創業。四季折々の旬の素材を巧みに合わせた五感で感じる創作串カツのお店です。

スポット詳細

更新日:2024.06.18

住所
大阪府大阪市中央区難波1-2-10 法善寺MEOUTOビル 1F map map 地図
電話番号
0662114673
営業時間
17:00 - 22:30(21:30)
定休日
木曜日
席数
15席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 落ち着いて食べられる串カツのお店
    5.0 投稿日 : 2020.03.10
    法善寺横丁の西の出口にある。お店はL字型のカウンター席のみ。季節を感じられるネタから定番のネタまで、手が込んでいてどれも外れなく美味しい。苺入りよもぎ餅の串カツは、締めの一品に良い。ついつい食べ過ぎても、翌日胃もたれ知らず。
  • 串カツなら知留久が一番!
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    私はこの知留久には37年程前から通ってます。この法善寺店の他、北の新地に本店と梅田のOSホテルの地下店があり、三店舗を利用してます。どの店も雰囲気が良く、ステンドグラスも素敵。味はもちろん満足できる。
  • 知る人ぞ知る店ですね笑
    4.0 投稿日 : 2018.12.12
    ここは、支店になるのですが、店が前はいかにも高級店です。 で、席もカウンターのみで20席ぐらいですかね、木目調の重厚な気に内装もこげ茶で高級感ありありですね。でも、串カツで高級な所は結構内装が似ていますね。 でも基本お任せコースもあり-の定食みたいなものもあります。ここは食材が、かなりいいものなのでヒトクシ高いものであれば700円ぐらいします笑で、お任せですべてで串の数は、35本ぐらい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました