西新宿 今井屋本店

焼鳥
究極の地鶏と呼ばれる秋田県産の雌の比内地鶏を職人の手で究極のやきとりに仕上げます。旬の料理を地酒や焼酎とともにご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル B1F map map 地図
電話番号
0353264933
営業時間
(夜)17:00-23:00
定休日
年末年始
席数
52席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / 銀聯
電子マネー可
(交通系IC(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD)
QR決済可
(PayPay、楽天ペイ、d払い、auPay、メルペイ、WeChatPay、Alipay、Bank Pay)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接待に
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    6500円のコースに500円のプレミアム飲み放題をつけました。焼き鳥は大きく上品でした。最初に出てきたお通しのキャベツがパリパリで初めて食べたような触感。おかわりできないのが残念。あみ茸というキノコ、初めて食べましたがレバ刺しかと思うような美味しさ(笑)また機会あればお伺いします!
  • 甲州街道に近いこの辺りには焼き鳥屋が少ないので、繁盛しているようです
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    新宿全体では焼き鳥の激戦区になっていますが、この辺りは意外と焼き鳥屋が少ないようで、人が入っています。日本の居酒屋文化ではやはり焼き鳥が第一で、最近増えた外国人の観光客も時々目立っています。
  • Good and well done typical dishes, but expensive
    4.0 投稿日 : 2019.08.24
    Well done and tasty typical Japanese dishes and teriyaki, but very expensive in regard to the small portions.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました