日影茶屋

懐石/割烹
旬の食材を使用した日本の伝統料理と、相模湾のとれたての魚介を中心に、地場産の野菜もふんだんに使用した会席料理で心よりお待ちしております。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県三浦郡葉山町堀内16 map map 地図
電話番号
0468750014
営業時間
【椅子席】
昼 11:30 - 14:00(14:00)
夜 17:00 - 19:00(19:00)
【お部屋】 ※要予約
昼 12:00 - 13:30
夜 17:00 - 19:00(19:00)
定休日
火・水曜日(祝日の場合は翌平日)2023年12月21日から2024年1月2日、1月25日は休業
席数
52席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
20台

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値踏みされるのが好きな方にはお勧め
    2.0 投稿日 : 2022.11.23
    誕生日だったのでお昼の一番高いコースで予約。まず駐車しようとしたら場内整理の人に「売店のみ利用の方は停められません」と止められそうになる。悪かったな居並ぶ高級車のような車でなく○産車で。コースも正直???トマトの味噌汁だとかキャベツの創作和食だとか、、、野菜料理を売りにした都内の和食レストランならもっと美味しく出せると思う。ハモとか出されても、、、他の食材との値段のバランスが崩れるならや...
  • サザンの歌に出てくる日影茶屋
    5.0 投稿日 : 2022.05.18
    やっと訪れることができました。以前ふらっと寄ったら予約のみでしたのでいつか行こうと思っていて念願の訪問です。お庭が落ち着いていてとてもいい雰囲気でした。コース料理はどれも美味。飲み物にかぼすジュースがありとても美味しかったです。
  • うーん・・・
    3.0 投稿日 : 2020.08.23
    数年前から利用させてもらっていますが、葉山辺りでは他にこのようなお店が無いせいか微妙に内容が下がってきている印象がありますね。盛り付け、料理の素材、ボリュームも含めてもう少し工夫があっても良いと思います。盛り付けについては、ただ皿に料理を置いているだけという印象です。素材については良い素材を使用しているという事は間違いないですが、原価からみるともう少し高級な素材を使えるのではないか?と思います...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました