割烹 藤の家

懐石/割烹
鮮度の良い、旬の食材を使用した本物の割烹料理を、普段着でお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
神奈川県三浦郡葉山町一色2502番 map map 地図
電話番号
0468763629
営業時間
12:00-16:00(15:30)<要予約>
17:30-22:30(22:00)
定休日
木曜日
席数
22席(個室1室)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • at home な感じ 割烹 お料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.10.19
    お昼に行きました。お献立は月に二回ほど変わるのだそう。冬はフグなんだそうです。全体的に美味しかったです。穴子は美味しかった。サーモンの包み物はちょっとお醤油が強いかなと思いましたが。水菓子は炭酸に浸かったようなものだった、季節の果物が上品だし、値段的、あとこういう席にも釣り合うのかと思いました。飛行機の機内食にでる果物を少し思い出した。計6000 税 です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました