ダリ

スペイン料理
スペインのレストランをイメージした落ち着いた店内で、本場の素材を使う事にこだわった本場さながらの料理をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
愛知県名古屋市名東区本郷2-227 第2日吉ビル1F map map 地図
電話番号
0527747518
営業時間
11:30 - 14:30(14:00)
17:00 - 22:30(22:00)
定休日
水曜日
木曜日ランチタイム
席数
35席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 本格派のスペイン料理レストラン
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    日曜日にランチで訪問。この日は2200円のコースだけが提供されていました。どの料理も美味しく、値段から見ても非常にお値打ちだと思います。特にニンニクスープが抜群でした。一皿一皿は量が少なそうに見えるのですが、最終的にはお腹いっぱいになります。飲み物出てくるのに時間がかかるのがちょっと気になります。
  • なかなか本格的なスペイン料理
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    ランチでうかがいました。迷わずランチコースにしましたがどれも美味しく、なかなか本格的なスペイン料理だなぁと思いました。野菜がたくさんでヘルシーだし、お店のインテリアやデザインも素敵でお客さんはほとんど女子なのもうなずけました。
  • Delicious Spanish food
    4.0 投稿日 : 2018.04.29
    Marvelous restaurant with delicious Spanish food. Paella, Gazpacho, Tortilla.. And all the things weel cooked. Pedro, the owner very friendly. Ill go later!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました