柳橋 大黒家

てんぷら
創業は昭和23年。親子代々引き継がれている、江戸前天ぷらの技術と味をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.06.18

住所
東京都台東区柳橋1-2-1 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338514560
営業時間
昼 11:30 - 14:00
夜 17:00 - 21:00
定休日
日・祝・第2月曜・第4月曜
席数
12席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ランチも個室
    5.0 投稿日 : 2017.09.28
    まず、待機室に通される 天麩羅をあげるカウンターの順番待ちかな? でも個室なので気分よくお食事の準備ができます友人どおし気分も盛り上がるしね季節ごとのメニューなので 山菜やきのこの季節は最高デザートになるとまた別の個室へ♪ さっぱりとデザートがいただけるのがいいまあ、移動が面倒といえばそれまでだけど亀清桜よりここのほうが同じ値段なら 好きかな
  • 高級天ぷら店
    4.0 投稿日 : 2017.06.06
    柳橋の昔の風情を残すお店。高級天ぷら店。ランチで訪問した。昼のコースで、2,000円強。揚げたての天ぷらは、とても美味しい。大満足でした。
  • 柳橋のたもとのてんぷら店
    4.0 投稿日 : 2016.12.01
    ランチで、お邪魔した。2階の、柳橋が目の前に見える景色の良いお部屋。ゆったり出来る。天丼をオーダー。見た目は、真っ黒な感じだが、ゴマ油の香りも良く、美味しい。海老2匹のかしらは、別皿に盛りつけ。野菜は、ブロッコリーだった。2,160円。贅沢なランチとなる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました