にっころや

懐石/割烹
北野坂の真ん中に位置する創作料理屋。兵庫県産野菜や、神戸牛を使用した地元ならではの味覚に舌鼓を。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-6 英和ビル B1F map map 地図
電話番号
0783323955
営業時間
17:30 - 23:00(22:30)
定休日
日曜日/月曜祝日の場合は日曜営業、月曜休み
席数
28席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと贅沢な気分が
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    ちょっと贅沢な気分が味わえる居酒屋。料理は和食で程よく美味しいお酒は飲まないのでよくわかりませんがカクテルなどもあります店の雰囲気は静かで落ち着きのある雰囲気で高級感すらありますリーズナブルに料亭気分が味わえます
  • ちょっと贅沢な居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.02.18
    7月旅行に行った際に友人と利用しました。繁華街の路地を入ったところにあり、引き戸を開けると地下につながる階段があり、下りると店があります。店内はあまり広くはなく、奥にテーブル席が2つと残りはカウンターでした。お酒の種類が豊富です。コースで食事のしたのですが、コロッケが本当においしかったです。
  • 普段づかい出来る美味しい居酒屋
    3.0 投稿日 : 2015.09.11
    コースで利用しました。お料理、全て美味しかったと記憶しています。お米もシュウマイも普段好んで食べないのですが、お米シュウマイがとても美味しかったです。私は奥の長いすに座ったのですが、普通のテーブルは学校のいすでした。お店のコンセプトに合わせているそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました