八事ひばりヶ丘 吉野寿司

寿司
JAZZが流れる店内で、寿司と季節の美食をカジュアルにお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
愛知県名古屋市昭和区広路町字雲雀ケ岡10 map map 地図
電話番号
0528320017
営業時間
11:00 - 14:00(13:30)
17:00 - 21:00(20:30)

【年末年始・お盆・GW】
11:00 - 14:00(13:30)
17:00 - 20:30(20:00)
定休日
水 、第2火
席数
80席(個室5室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 八事より徒歩五分?
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    雲雀丘にあります。駐車場は二箇所ありました。看板が目立ちます。まあ、お寿司なのでお安くはないですがたまにはいいかな〜と行ってみました。お寿司も美味しかったですか、汁物も美味しかったです。
  • 忘年会で行きました
    4.0 投稿日 : 2016.12.25
    忘年会で行きました。お寿司もそこそこおいし、おすすめです。駐車場もありますが、酒が入る時は八事駅から帰れます。
  • 昔ながらの雰囲気
    5.0 投稿日 : 2015.10.06
    雰囲気はお寿司屋さんとしてはかなりgood。味も価格もボリュームも凄く大満足でした。また、リピートします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました