和食 宙

懐石/割烹
地下鉄栄駅より徒歩1分。季節の食材を使った本格和食や、料理人の豊かな感性によって生まれる創作和食をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
愛知県名古屋市中区錦3-17-28 ブルームーンビル B1F map map 地図
電話番号
0529729977
営業時間
【3月22日-3月31日まで営業時間を変更させていただきます】
17:00 - 22:00(21:30)
-------------------
【月-木】
17:00 - 23:00(22:30)
【金土】
17:00 - 24:00(23:00)
定休日
日・祝
席数
56席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 忘年会でいきました。
    5.0 投稿日 : 2016.12.20
    なかなかマニアックなお酒があり、料理とマッチして食とお酒が進みます。出汁と旨み成分のマジックとでも言いましょうか。次回はカウンター席で頂きたいです。
  • 雰囲気良いです
    5.0 投稿日 : 2014.07.27
    我々一般市民には高級感がありちょっと背伸びした気分で創作料理が味わえます。客層も業界関係と思われるような異風で気品の高い方々が多く、それをリサーチするのも楽しめます。
  • 高級日菜
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    這間是一間高級的日本料理餐廳,這餐廳的環境很好,坐得舒適,而且食物種類也很多,款式及味道也很不錯的,不過價值不算便宜。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました