日本料理 小や町

懐石/割烹
有松の隠れ家的な日本料理店です。本格懐石料理や、海の幸、山の幸の一品料理、A5等級の飛騨牛料理などをお召し上がり頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町細根16-9 map map 地図
電話番号
0526247801
営業時間
昼 11:30 - 14:30(12:30)
夜 17:30 - 22:30(20:30)
定休日
火曜日・第1第3水曜日(年末年始、5月、8月の休業日は変則)
席数
70席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
店舗隣に25台。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 季節限定ハモしゃぶ懐石
    5.0 投稿日 : 2019.07.13
    夏季限定の「ハモしゃぶ懐石」をいただきました。ハモのしゃぶしゃぶを含む、全8品のコースです。まさにハモづくしで、どのお品もとても美味しかったです。ハモしゃぶは蛤でお出汁がとってあり、立派な蛤もいただくことができました。照り焼きはカリカリ、てんぷらはサクッとして、とても満足できました。デザートのプリンまでいただくと、お腹いっぱいです。夏季以外でも季節の限定メニューがあるそうで、いつかまた来訪したいと...
  • 竹藪の中の素敵な空間です
    5.0 投稿日 : 2019.01.18
    お友達が予約してくれました。竹藪に囲まれた大きな古民家のような料亭です。個室に通されると、すでに先客がいらっしゃいましたが、微妙な距離感でお食事しました。ランチに訪れた為、お部屋から庭を愛でることも出来ました。お料理は、とても家庭で作る気にはならない程、一つ一つで丁寧に手をかけて作られたものでした。次回はお肉料理なども頂いてみたいと思います。
  • また、行きたい
    5.0 投稿日 : 2017.02.14
    初めてで、カーナビいれても分かりづらい場所でしたが、料理、接客とも大満足。アラカルトで注文しましたが次回は、コースにしてみようかなぁ(^.^)いっしょにいった方のおすすめは、「はんぺん」?はんぺんもぷりぷり。飛騨牛も脂が甘くて美味しかったです!個室も別料金になりますが、ありました。お店の作りも雰囲気が良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました