神戸牛すてーき ishida. 三宮店

鉄板焼
オーナー自ら厳選した、あっさりと上品な味わいが特徴の神戸ビーフをご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.05.07

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-4 map map 地図
電話番号
0783252919
営業時間
昼 11:30 - 15:00(14:30)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
水曜日
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 過去最高の旨さ
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    家内がネットの口コミで調べて本店に行きました。前菜、サラダ、スープ、ステーキ、デザート、飲み物といただきました。さすが神戸牛は美味しかった。肉を切るというのではなく、刃物を肉に滑らすといった感じで、切り分けられました。その見事な手さばきに感心しました。夜に行きましたので、多少高かったですが、その味には納得です。過去最高の美味しさでした。
  • 雰囲気良い
    5.0 投稿日 : 2018.10.24
    ランチに神戸牛のコースをいただきました。目の前の鉄板で焼いてくれます。前菜、サラダを食べながら神戸牛が焼かれていくのを見てるのが楽しいです。単純に食べるより、有難いというか、待ち時間が楽しめる食事です。高いですけど神戸の旅行の思い出になりました。
  • ランチがお得♪
    5.0 投稿日 : 2018.06.19
    神戸牛がお手頃な値段で食べられるランチがオススメです。店内は高級感があってすごくいい雰囲気です。ランチだとお値段もお手頃で個室でゆっくりできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました