肉庵 小滝野 浅草花川戸店

しゃぶしゃぶ
東京・白金に本店を構える【肉庵 小滝野】。熟成した牛タンを使ったしゃぶしゃぶなど素材の旨みを極限まで楽しめるメニューをご用意しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都台東区花川戸2-12-11 プロスタイル旅館浅草 2F map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358111020
営業時間
夜 17:00 - 23:00(22:00)
定休日
不定休
席数
47席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 牛タンしゃぶしゃぶ初めて食べました!
    4.0 投稿日 : 2020.08.11
    牛タンしゃぶしゃぶが、すごく美味しい!値段高いなと思っていたけど、払う価値はあると感じました。店員さんの対応も親切。浅草店限定のスキヤキもあるそうなので、次回はスキヤキを食べてみたいと思います。
  • ていねい
    4.0 投稿日 : 2020.03.03
    肉庵 小滝野 浅草花川戸店は比較的空いていると聞いたので浅草散策の夜ご飯にいただきました。リーズナブルではないですが、すき焼きはお値段相当で、美味しくいただくことができました。店内も広く、素敵な接客をしていただきました。
  • 良い出会いでした。
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    ちょっと高いかなと思いましたが、食べ応えと上品さを兼ねた良いコースでした。満足出来ました。次回は、違うコースも良いかも(*^^*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました