Bistro Bon-no

イタリア料理
自社直送の有機野菜、徳島の恵みにこだわり、グリルや体に優しいお料理をご提供。カジュアルに楽しめ、パーティシーンにもお薦めです。

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町 6-13 エムズ横浜 1F map map 地図
電話番号
0454410432
営業時間
【月-金】
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 23:00(22:00)
【土】
夜 17:00 - 23:00(22:00)
定休日
日・祝
席数
60席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 3.0 投稿日 : 2021.04.01
    パスタランチ900円でした。大盛りは100円増しでかなりのボリュームです。味よりボリュームで勝負をしているようで地元のサラリーマンで混雑していました。店内がかなり密なのか難点。
  • お野菜が秀逸
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    徳島のご実家から送ってもらっているそうですが、とにかく野菜が美味しいです。色味が濃くて噛み締めると大地のエネルギーがいっぱいの野菜の力強さを感じ取る事ができます。本日いただいたのは、秋ナスのカルパッチョ。鰹節がナスの甘みにアクセントを与えていて素晴らしいお味でした。また、店員さんの接客が素晴らしい所は、一番嬉しいポイントです。こんなに美味しいお料理をタバコの匂いで台無しにされたくないの...
  • 徳島の食材
    3.0 投稿日 : 2018.10.18
    会社の飲み会で利用しました。徳島の食材を使っているのが特徴です。飲み放題のコースだと少し料理が少ないかなと感じました。飲み放題のお酒は普通の居酒屋と変わらない感じかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました