イル・ボッカローネ

イタリア料理
イル・ボッカローネは、イタリア人も認める本場の料理をお届けするトラットリア(大衆食堂)スタイルのレストランとして1989年に誕生しました。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都渋谷区恵比寿1-15-9 日宝恵比寿ビル1F map map 地図
電話番号
0334491430
営業時間
夜 17:30 - ラストオーダー21:00
定休日
なし
席数
50席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
有料駐車場が隣接

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気の良いお店
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    お店の雰囲気がとても良いお店でした。お料理はどれも美味しく、お酒が進みました。何しろ、店員さんが楽しくてまた来たくなるような楽しいお店でした。
  • IL BOCCALONEイタリアンレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    友人達といったディナー。ここはとっても新鮮な食材を使って美味しい。数人で行っていろんなお料理をシェアして気軽に食べられる。今回は、蝦夷鹿のグリリア最高柔らかく美味しかった。ポルチーニも季節もので大きくて美味しい。名物?パルミジャーノレッジャーノ本体にてリゾット米を絡めて出来上がる、パルミジャーノのリゾットほんといつ食べても美味しい。
  • 冬の定番
    4.0 投稿日 : 2019.05.15
    冬になると絶対1回は来るお店本当ここのリーズリゾットがどうしても食べたくなってくるんだよな〜tボーンが有名なんだけど私はそんなにかもグリルドスカンピの方が好き

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました