天麩羅 ほり井

てんぷら
都内の天麩羅専門店で14年間修行したのち相模大野にて独立した主人。一番のこだわりは一人一人のお客様に必ず満足して頂きたいという心意気です。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-6 蒼樹館 1F 102 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427404086
営業時間
昼 11:30 - 14:00(13:30)
夜 17:30 - 22:00(21:00)
定休日
水曜日・12/31-1/3休み
席数
21席

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 都内名店にもひけをとらない
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    相模大野駅南口から徒歩2~3分のところにあります。ランチタイムでセットを食べましたが、都内名店と比べても遜色なく、カリッと上がって非常に美味しい天麩羅だと思います。まさに隠れ家的お店ですね。
  • 駅近の名店
    4.0 投稿日 : 2018.02.19
    相模大野駅から徒歩で2分ほどのアクセスの良い場所にある天ぷら屋さんです。店内に入ると、とても高級な料理屋さんの雰囲気にちょっとびっくりしましたが、ランチは1050円からと、とてもコスパが良いのです。天丼を頂きましたが、天ぷらはたれに浸してから提供されるタイプのためサクサク感はないタイプでした。好みが分かれるところかもしれませんが、お店の雰囲気も楽しみつつ美味しく頂きました。
  • 天ぷら御膳ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    ランチタイムに初訪問。相模大野駅近くで美味しい天ぷらを食べたければ、こちらとは前から聞いていましたが、やっと伺いました。12時半に着いたので混んでいるかと思いましたが、降雨のためか空いていました。カウンターで天ぷら御膳をいただきましたが、揚げたてを一つ一つ出してくださいます。海老2、魚(かれい)のほかサツマイモ、玉ねぎなど全部で7?個の天ぷらが出ました。衣は少なめで、特にサツマイモはとても美味しか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました