新宅

懐石/割烹
料亭で研鑽を積んだ料理人が出がける本格京料理をお楽しみいただけます。どうぞ四季の味覚を存分に、美味しいお酒とともにご堪能ください。\

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市中央区春吉2-4-14 カンデオホテルズ ザ・博多テラス2F map map 地図
電話番号
0927243283
営業時間
夜 18:00 -(22:00)
定休日
日曜・祝日 ご希望に応じて日曜、祝日の営業も承ります。
席数
6席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 正統派の和食
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    6000円のコースを注文。価格の割には料理のレベルが高いです。座席は6席のみですが主人1人で切り盛りしており、かなり忙しそうです。時間に余裕があるときがおすすめ。
  • 時間に余裕をもって
    3.0 投稿日 : 2015.01.19
    品のいい大将がひとりで切り盛りされていました。川沿いで,ちょっと京都の鴨川沿いの小料理屋を思わせる雰囲気です。この日は,カウンターに6~7人ほどの入りでしたが,なにせお一人で料理も接客もされるので大変です。お刺身はカウンターの中で用意されるので,まだいいのですが,蒸し物とかは厨房に入ってしまって数分出てこられません。その間に飲み物が空っぽになってもじっと待つ必要があります。ゆったりと時間...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました