SALVATORE CUOMO & BAR 天神

イタリア料理
気軽に美味しいワインがリーズナブルに楽しめ、ピッツァはもちろんパスタ、新鮮な野菜や魚、お肉の美味しさが存分に楽しめるグリル料理が揃います。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 レソラ サウステラス 1F map map 地図
電話番号
0927187665
営業時間
昼 11:00 - 15:00(14:30)
カフェ 14:30 - 17:00
夜 17:00 - 23:00(22:30)
定休日
なし
席数
97席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / 銀聯

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ピザじゃないんですが
    3.0 投稿日 : 2020.07.05
    ピザじゃないんですが、サイドディッシュでチキンフリットをいただきました。お酒が大好きなのでメニュー豊富でとても助かったし、チキンが想像以上にボリューミーで美味しくて嬉しかったです。ピザを焼く人には顎ではなく、鼻まできちんとマスクをつけてほしいです。
  • 日本人が想像するイタリア
    3.0 投稿日 : 2020.04.17
    天神にある「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」で食事を取る事に。この「SALVATORE CUOMO & BAR...
  • ビュッフェのランチ
    3.0 投稿日 : 2020.04.14
    サルバトーレ クオモアンド バール天神はイタリアンのお店です、ランチで行ってきました、ランチタイムはビュッフェになっています。すっごく期待をしていったので。。ピザのパスタも普通の味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました