ル・プランタン

フランス料理
自家農園の無農薬野菜を中心とした伝統的な現代のフランス料理をお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.06.06

住所
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1605 ハイツ黒石 1F map map 地図
電話番号
0528763288
営業時間
ランチ 11:30 - 14:00(12:00)
ディナー 18:00 - 21:00(19:00)
定休日
水曜日、第1・3木曜日
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
店舗前に6台、第二駐車場に5台ございます。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • フランス料理の名店
    5.0 投稿日 : 2020.12.06
    愛知県緑区にあるフランス料理です。以前から気になっていたので会社の同僚と5人で行ってみた。この店は大将がお客の目の前で盛り付けをしているので.その手捌きを見学できます。今まで行ったフランス料理店ではここが一番です。味も上品で盛り付けも全体の調和を考えて綺麗な仕上がりになっています。自家栽培の野菜を使っていて味が濃いと言いますか旨い野菜です。
  • 大満足できました!!
    5.0 投稿日 : 2020.10.31
    大満足できました!!!今まで食べたフレンチのコースでは、一番美味しかったです☆美味しい理由は、まずは素材が良い事だと思います。もちろんシェフの腕も一流だと思います。サラダはあまり記憶に残る店ってないのですが、とても印象に残りました。メインの子羊もとても美味しく満足できました。ナイフもよく切れました笑ボリュームも申し分なかったです。ランチも行ってみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました