日本料理 ふぐ舗 にしぶち

懐石/割烹
【日本料理 ふぐ舗 にしぶち】では、毎日市場より直送の鮮魚・食材を、昭和の雰囲気のある店内で、地酒や焼酎と共にお召し上がりいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都杉並区阿佐谷南3-3-16 map map 地図
電話番号
0333920123
営業時間
[火-日]
昼 11:30 - 14:30(14:00)
夜 17:30 - 22:00(21:00)
定休日
月曜日※祝日の場合は営業、翌火曜日がお休み
席数
90席(個室6室)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 豪華おせち。
    5.0 投稿日 : 2019.12.30
    今回はお持ち帰りのおせち料理です。2018年の暮に注文して2019年の正月に食したものです。税抜き25,000円でした。一品一品が丁寧につくられています。ちょっとお高いですが、通販の冷凍品とは比べ物になりません。
  • おもてなしは最高
    5.0 投稿日 : 2018.08.15
    年に数回親族の集まりで利用します。いつも夕方からミニ会席コースを予約して、当日おすすめのメニューがあれば単品で追加しています。黒毛和牛バルサミコ醤油焼きは毎回頼みます。また〆の土鍋炊き込みご飯も事前にリクエストしておけば季節ごとにアレンジしてもらえます。(筍、桜海老、鱧など)飲みすぎてご飯が食べきれなくても、包んでお持ち帰りにできます。親族の中には車椅子の高齢者もいるのですが、1階のテーブ...
  • 落ち着いた接客もしっかりした店です。
    4.0 投稿日 : 2016.01.11
    初宮参りのあとの会食で利用しました。阿佐ヶ谷駅から5分くらい。地価の個室は6人でちょうどよく。接客の方もてきぱきとしていて気持ちよく過ごせました。食事も少し味付けは濃いかなと思いましたが、しっかりとしていておいしく食事ができました。日本酒も銘柄がしっかりとそろっていて堪能しました。また、お祝い事等で利用したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました