ビストロモーベギャルソン

フランス料理
ふらりと立ち寄れる温かい雰囲気の中、シェフこだわりの食材を使用した極上の逸品をお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市中央区安土町1-5-7 eFITビル 1F map map 地図
電話番号
0664847844
営業時間
【ランチ】12:00 - (13:30)
【ディナー】18:00 - (21:30)
定休日
不定休
席数
32席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
※ランチのお支払いは現金のみでございます。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カジュアルフレンチ
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    道頓堀川沿いにあるお店。席からはグリコの看板も見えました。お料理どれも凝っていておしゃれで美味しかったです。
  • カジュアルな値段で本格フレンチ
    5.0 投稿日 : 2019.07.02
    道頓堀に面したお店(入口は反対側)で、夜はネオンの夜景を眼前に見ながら食事できます。シェフが海外公邸の料理人だったとのことで、メニュー一品一品がそれぞれ美味しく、見た目もすごくいいです。何より本格フレンチが非常に手頃な値段で味わえるというのはすごく良い。ロケーションも最高なので、特別な日のための店としてリピート確実です。
  • 窓からグリコ
    4.0 投稿日 : 2019.04.08
    元公邸料理人の方のお店ですが、親しみやすい雰囲気です。お店の窓からグリコが見えるので、大阪以外の方をもてなす時に選びたいなと思いました。また、お店の方がお料理遅いと感じましたらお申し付け下さいと仰ったのが 大阪だな(笑)と思いました。お料理も本格的で、目にも舌にも美味しくて大満足です!おまかせランチ2700円で楽しめましたー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました